manymany Daily



ビックリする位盛り上がると曲が始まる


年がら年中 365 キミに夢中手拍子 気合いを入れてリズムに乗る

年がら年中 365 ボクは無休手拍子 がんばってリズムに乗る


間奏→(/゜ρ)(q゜\)→(/゜ρ)(q゜\)→いつもより派手に

間奏→(/゜ρ)(q゜\)→(/゜ρ)(q゜\)→まるで斜め万歳

間奏→(/゜ρ)(q゜\)→(/゜ρ)(q゜\)→恥ずかしがらずに

間奏→(/゜ρ)(q゜\)→(/゜ρ)(q゜\)→思いっきり斜め万歳

ベースに見惚れる


たった今からキミは ボクの大切な下手が本気出せばモッシュになる

片想いのキミさ だって聴いてるでしょ?ムリなら手パタパタ

ありきたりだけど マジでありがとーでもみんなが本気を出せばモッシュになる

これからヨロシク この奇跡 出逢いに感謝ムリなら手パタパタ


年がら年中 365 キミに夢中手拍子 気合いを入れてリズムに乗る

年がら年中 365 ボクは無休手拍子 がんばってリズムに乗る


喜怒哀楽 全生命を 春夏秋冬 全日程を

捧げたって構わない位

キミが好きなメンバーを指差す(出来れば俺、そう、俺)

好きなんですはぁと♡


何百回も 恋しくてピョンピョンしながら手パタパタ

何千回も 逢いたい きっともっとピョンピョンしながら手パタパタ

明日は 今日よりも キミを好きになってピョンピョンしながら手パタパタ

何万回も 泣いたってピョンピョンしながら手パタパタ

何億回も傷ついたとしてもピョンピョンしながら手パタパタ

必ず キミの事を 笑わせてみせるよピョンピョンしながら手パタパタ

ようするに I WANT YOUはぁと♡


間奏→(/゜ρ)(q゜\)→(/゜ρ)(q゜\)→いつもより派手に

間奏→(/゜ρ)(q゜\)→(/゜ρ)(q゜\)→まるで斜め万歳

間奏→(/゜ρ)(q゜\)→(/゜ρ)(q゜\)→恥ずかしがらずに

間奏→(/゜ρ)(q゜\)→(/゜ρ)(q゜\)→思いっきり斜め万歳

ギターに見惚れる


信じられない時や 見えなくなる夜にはマジでみんなが本気を出せばモッシュになる

思い出して欲しい とりあえずボクがいるってムリなら手パタパタ


年がら年中 365 キミに夢中手拍子 気合いを入れてリズムに乗る

年がら年中 365 ボクは無休手拍子 がんばってリズムに乗る


淋しさに一人で「大丈夫 別に」って

強がるキミの事が

放っておけないんです踊ってみたかったの「朝まで止まない」


何百回も 切なくてピョンピョンしながら手パタパタ

何千回も 苦しいよ そんな時ピョンピョンしながら手パタパタ

見上げて ほら キミを想うだろうピョンピョンしながら手パタパタ

何万回も 逢いたくてピョンピョンしながら手パタパタ

何億回も 愛しいよ こんな夜ピョンピョンしながら手パタパタ

必ず キミの事 ボクは探してるピョンピョンしながら手パタパタ

ようするに I MISS YOUはぁと♡


年がら年中 365 キミに夢中手拍子 気合いを入れてリズムに乗る

年がら年中 365 ボクは無休手拍子 がんばってリズムに乗る

年がら年中 365 キミに夢中手拍子 今から練習すれば間に合う


(♡゜咲゜♡)/<ぎゃあああああああああギターソロぉぉぉぉぉおおおおおおお


一世一代の恋 一生一度の愛タタタッタッタターンに合わせてやるやつ

寝ても覚めても どうしてもタタタッタッタターンに合わせてやるやつ

止められない位人差し指で可愛くバッテン

キミの事好きなメンバーを指差す(出来れば俺、な?俺)

好きなんですはぁと♡


ほんとは どんな時だって両手をあげるやつ

ほんとは 傍にいたいよ いつだって両手をあげるやつ

必ず キミの事が離れやしないよ両手をあげるやつ

ようするにここ俺が言う

I NEED YOUここみんなが叫ぶ まじで重要※


何百回も 恋しくてピョンピョンしながら手パタパタ

何千回も 逢いたい きっともっとピョンピョンしながら手パタパタ

明々後日も その先も キミを好きになってピョンピョンしながら手パタパタ

何万回も 泣いたってピョンピョンしながら手パタパタ

何億回も傷ついたとしてもピョンピョンしながら手パタパタ

キミの幸せ ほらボクが願うからピョンピョンしながら手パタパタ

間違いない I LOVE YOUはぁと♡


年がら年中 365 ボクは無休手拍子 気合いを入れてリズムに乗る

年がら年中 365 キミに夢中手拍子 今から練習すれば間に合う