昨日はリハーサルの帰り道に気分転換に久々に映画を。
「永遠の0」を観てきました。
時間も遅かったので、ゆったりしながら観れて良かった。

日本男児たる気持ちを思い出させられると同時に、原作者のファンなので、キャスティングが思っていたイメージに近くて、良かった@(・●・)@

個人的には「土竜の唄」とかの邦画と、久々にディカプリオの新しいやつが気になってる。
数少ない趣味の一つだし、今年も沢山観れたら良いなぁ@(・●・)@

さて

今日はワンマンツアー「DOG in JAPAN」のゲネプロ。

スタッフを交えた、会場と同じ位の大きさのリハーサルで行う本番直前の通し稽古です。

これをやると、本当にいよいよって気持ちになる。

今日は、10日後から出逢えるであろう景色を、皆の笑顔を想いながら唄ってくるだよ!

▽・x・▽

今日の写メは昨日に続きPV撮影時の。

Doggy Style Ⅱの衣装
通称プリキュア

{6BAB7188-A1D8-4FA0-983B-8438963BB8EB:01}

どーですかい?