動画再生数11万(゜ρ゜)すげえありがとう!
踊ってみたかったし、踊ってみて良かった!!



んで、コレはワンマンツアーに来るわんこに提案なんだけどさ、多分こんな風に動画のアップは期間的に難しいと思うんだけど、曲の振り付け的なものってなんとなく分かっていたいもの?

今回、BESTを出してみて、初回盤AのDVD収録「DOGクロニクル」を見てもらえると分かるのだけど
例)青空ハレーションは今はタオル曲ではない
例2)スパイシーミルクのサビは今はモッシュではない
みたいな事態が起きているのだよ。

曲の振り付け的なものでも、ワンマンツアー1年半ぶりだし、ドン!って流れても一瞬(・_・ 三・_・)ってなる曲もあると思うんだよね。

初めてのわんこも、久々のわんこもいると思う。
実際俺もリハーサルで久々に唄っている曲もあって。

だから、全曲とはいかないけど、俺がリハーサルで合わせてたり、普段ライヴで「ここ揃ったら気持ちいーだろーな!」と思ってる曲とか
この前アップしたmany many Dailyの取扱説明書的なものなら用意出来ると思うんだ。

勿論、ライヴの楽しみ方は自由だから、強要しないし、俺もよくよく考えた上で発信するからさ。
良かったら読んで、かつ、ベスト聴きながら出来る楽しみの一つとして、受け取ってくれないかい?
一緒に最幸のライヴ、つくってくれ(。-人-。)ほねがい

近々アップ、させてねm(u_u)m