自分の曲という事で、今回は初めて事前にノリの提案をしてみまする(゜ρ゜)
至急体得して、来たるべき時に備えよッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみ(゜ρ゜)がんばれ(゜ρ゜)



ビバラヴぃ
作詞:春 作曲:春

手拍子
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

VIVA VIVA VIVA LA VIDA
VIVA VIVA VIVA LA VIDA
VIVA VIVA VIVA LA VIDA
VIVA VIVA

ピョンピョンしながら唄う
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビバラヴぃだ!!←春&わんこ
えんがちょ えんがちょ←春
イライライライラ←わんこ
えんがちょ えんがちょ←春
ライライライライ←わんこ
蹴っ飛ばせ かっ飛ばせ 昨日
ぶっ飛ばせ 今日 ぶっ放せ 未来永劫

折りたたみ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

糞食らえのWORLD なら喰らっちまいなもう
糞つまんねーWORLD なら喰らっちまいなもう

楽しげ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後に笑えればいーでしょ 人生ってそんなもんだろ!?

わんこチョップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)
ケ セ ラ セ ラ なるよになるのさ
やるしかない それなら今しかないでしょ
ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)
ケ ン チャ ナ ヨ 気にすることはない
後ろ指さされたって ビバ ビバ ビバラヴぃだ!!

間奏←拳でオイオイ!

ピョンピョンしながら唄う
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビバラヴぃか!?←春&わんこ
シドロ モドロ←春
いやんなっちゃうもう←わんこ
シドロ モドロ←春
ハッキリしろ!! ←わんこ
狙いを定め 撃ち抜け
ぶっ飛ばせ 今 ぶっ放せ 未来永劫

折りたたみ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

糞食らえのWORLD でも楽しまにゃ損
糞つまんねーWORLD でも楽しまにゃ損

楽しげ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

後悔なら先に立たんだろ 人生やるっきゃないだろ!?

わんこチョップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)
テーゲーテーゲー どうにでもなるのさ
やるだけやってみても 悪くないでしょ
ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)
モーマンタイ 問題ないのさ
キミの人生はキミだけのもんだ ビバ ビバラヴぃだ!!

間奏←ツインギターに鬼咲き

折りたたみ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

糞食らえのWORLD なら喰らっちまいなピーポー
糞つまんねーWORLD なら喰らっちまいなピーポー
糞食らえのWORLD でも楽しまにゃ損損
糞つまんねーWORLD でも楽しまにゃ損損

ピョンピョンしながら唄う
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

踊らされんな←春
踊れよ←わんこ
踊らされんな←春
踊れよ←わんこ

楽しげ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後に笑えればいーでしょ 人生ってそんなもんだから

鬼咲きしつつ唄う
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

面白くて←春
面白いな←わんこ
嬉しくて←春
嬉しいな←わんこ
可笑しくて←春
可笑しいな←わんこ

楽しげ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

喜怒哀楽満載で ドキドキで溢れてるこの人生こそ(VIVALA)

わんこチョップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)
ケ セ ラ セ ラ なるよになるのさ
やるしかない それなら今しかないでしょ
ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)
気にすることはないさ
ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)
ビバ ビバ ビバラヴぃだ!!(Yeah)

わんこチョップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)
テーゲーテーゲー どうにでもなるのさ
やるだけやってみても 悪くないでしょ
ビバ ビバ(Yeah)ラヴぃ ラヴぃ(Fuu)
モーマンタイ 問題ないのさ
キミの人生はキミだけのもんだ ビバ ビバラヴぃだ!!

ピョンピョンしながら唄う
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

えんがちょ えんがちょ←春
イライライライラ←わんこ
えんがちょ えんがちょ←春
ライライライライ←わんこ
シドロ モドロ←春
いやんなっちゃうもう←わんこ
シドロ モドロ←春
ハッキリしろ!! ←春&わんこ

手拍子
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

VIVA VIVA VIVA LA VIDA
VIVA VIVA VIVA LA VIDA


さぁ、戦闘力を高めよッ!!!!!!!!!!!!!!!!