今日は東京から、MERRYのドラム、ネロさんがゲストでドラム叩いてくれましたッ(`_´)ゞ先輩あざっす(`_´)ゞ

メンバーは、はるもん、マグマグ、いぶし銀、小川博、照美(バリィさん推し)、そしてネロさんでした(*^^*)

わたしはキッズの頃、バリバリCDも買っていたしカラオケでもバシバシ唄っていたバンドさんで(`_´)ゞ悦はいってました(`_´)ゞうれしゃあ!!!



















{5E137C8F-7CD0-4894-BF17-B957B86AD61F:01}


嬉しくてこんな顔になっちった(*^^*)破顔

とりあえず名古屋着いてからまた書くけども(`_´)ゞ

本当なにわんこ、大阪良かったよ(*^^*)