$DOG inTheパラレルワールドオーケストラ 春オフィシャルブログ「覇道【KoRaN】」Powered by Ameba-DSC_0050.jpg

今日はほっとウェーブが一部地域で放送された模様で、音楽番組に完璧に場違いなテンションで、テレビ埼玉の方にはご迷惑をおかけしまんたじゅる・・

でもテレビって、なんかふざけたくなるんだよなぁー
ん?いつもふざけてるか!


そんな明けて今晩はインストアもだけど、ニコニコ生放送第二回です!
ずぇったい観て!きっと面白いよ!
何か評判が良いらしく、BOWOW的気持ちで月にいっぺん位のペースで続けられたら良いよね!
今日、そんな話をしながら、ミー君とやれ「富士山に登ろう」とか「東京マラソンに出よう」とかそんな話をしていました。
メンバーの誕生日を生で0時ぴったりに祝ったりとか、新しいネットツールは色んな遊びができるもんね!



であ、制作の海に溺れたいと思います。救ってね。では。