じゅる・・おはにぱ。


パソコンからちょせよー!


昨日、言葉は何も出ないと言ったDoggyStyleだが…


やっぱり二事だけ言わせれえ゛!


たくさんのメッセージが来たのだが!

目立った感想の2つにだけ答えさせれえ゛!







まず、緩菜作曲の「碧い鳥」





























問)「碧」って「みどり」ですよね?





























答)知ってるうううううううううううううううううむっ



これは、青い鳥って、幸せの象徴なんだよね?

小さい頃におっかけた幸せだったり、夢とかって、他の人から見たらなんてことない事だけど、信じていかなきゃいけないなぁっていう、気持ちがこもってます。

だから「碧」でも「あお」と読んで欲しいのだよ。








そして!!!!!!!




俺曲の「jerryfishが溺れてる」





























問)「jerry」って「jelly」ですよね?むっ





















































答)わかってるううううううううううううううううううううむっ


これは、もうちょっと深い意味合いがこもってるのだけど

とりあえず「jerry」辞書で引いてごらん!

っても引いても分かんないと思うけど!

わかんなくても良いの!!!


でももうすでにメンバーでは「クラゲ」って呼んでいるので、みんなも気軽に「クラゲ」って呼んであげてね。


他にも初回盤、通常盤共に違う雰囲気でデザイン含めて俺個人の満足につながる事がたくさん出来たので、凄く満足しているDS。


手元においてくれた皆は、大事にしてあげてね。


まだまだ感想待っているからね!



じゅる・・よだれ