ふと目が覚めて、メンバーのブログ見たのね!










怖すぎーー!!!!


でも梅酒ソーダグラス3杯で、なぜあんな事に、、。
かわいそうにクボス、、疲れているんだね(笑)

しかも王子に見苦しいとまで言われてしまって、、、ご臨終だね!





ちなみ!に!
お春はクボス好きだから、クボスの写真とかは撮りませんでした!優しい!





























でも実は、
お春はそんなクボスをずーっとムービーで撮ってたのー!
大好きだからー!
すごーい恥ずかしいやつー!



あ!なんだか明日からクボスがいつも以上にお春に優しくしてくれる気がしてきた!
いつも優しいけど、さらに、もっと優しくしてくれる気がしてきた!!にぱー!

してくれなかったらインストアで皆で見ちゃうぞ!てへ!




そんなこんなで、皆で食べるご飯は本当美味しかったー!

にぱぱ
もっかいおやすみ!