こんばんちくわぶ


もうすぐライブじゃんかーーーー!

早くやりたいおじゃ


そしてお春たもはファンファンさんのデザイン系のアレを今アレしてて、あんまりアイデア出てこなくてアレしたとこです、ビール


そんな日々ですが、ぐるっぽ更新したよ!一緒にがんばろーーーーー!ね!じゅる・・




そして、、、出たかったんですありがとうRR。


あんまりバンドとは関係ない、自分のお話をしてきたよ!

でも一生懸命話したので、良かったら見てみてね!

自分が昔行っていた小学校まで行ってきまんた!



DOGinTheパラレルワールドオーケストラ 春ブログ「覇道【KoRaN】」Powered by Ameba


これで一言ギャグかましてたも








例1


DOGinTheパラレルワールドオーケストラ 春ブログ「覇道【KoRaN】」Powered by Ameba

そろそろ…我慢の限界だ………。




















みたいな。でっきるかなっー


交信。夜中にごめんね。おやすま。