久しぶりにブログを書きます


まずはじめに、今回の地震で被災した皆さんにこころからお見舞い申し上げます。

そして、亡くなってしまった方々のご冥福をこころからお祈りします。


DOGは29日にライブをやることに決まりました。

いつもならすっごい楽しみにしているライブ。

だからすごく楽しみで、うれしい。

絶対良いライブにしよう。楽しいライブにするよ。



募金も。



ブログ、サボっちゃってごめんね、


明日から、またたくさん書こうと思います。





春子からのメールは凄くこころ強くて、考えこんでしまって寝れないときも不安にならなかったよ、

ありがとね

不安だったから、励まされてるよ。すっごく。

それで、もしDOGの曲が、励みになっていたらうれしい。

みんながきっと無事で、大丈夫だって、信じてます。


6月の新曲、全部すっごいカッコいーから、期待してて


こんなときに何ができるだろう、こんなときどうすればいいんだろう、なんでこうしてるんだろう

そんな風に考えるのは今日でやめます!


前をむいて、少しづつでも、素敵な明日に向かって。


またあしたの交信、届いてますかー?