熱出たぁぁぁああああぁああああああああ!(笑)

そして筋肉痛うううううぅぅぅぅぅぅぅうううっぅぅぅぅぅぅぅうううううう!!


勲章でそにぱ!ぐわし


来てくれた皆からのメールを全部読み終えたよ!

来れた人、来れなかった人、一人ひとりのキラキラをしっかり受け止めました!

元気出て熱も下がっちゃったよ!え゛!



そして、一日昨日の事を思い返しながらぼーっと過ごしてたのだ。

昨日から今日にかけてずっと考えてるけど、一つのコトバしか出てこない。



「俺様こんなもんじゃねーーーーーーー!!!!!!」


って気持ち。





昨日はね、お春的には本当に助けられたライブ。

自分の目標には、ちょっと届かないライブ。









でも、自信をもってメンバーと皆でやったライブ!

今までで一番良いライブ!怒だからクヤチイイイ


ボーカルとして、バンドの想い、メンバーの想いを唯一言葉で、唄で表現して、一番目立つ真ん中に立って、

だからこそ、メンバーを、そしてファン全員を、導ける様になりたい。


いや、ならなくてはいけないのだ!


だから、今日一日悔しかったなぁ。


昨日皆に負けました!いや、負けたっていうのは表現が違うかも知れないけど。

凄く助けられたんだ。



それ位、SEから聞こえた皆の声は大きかった。


ステージに伸びる手の一つ一つにこもってる熱がお春の心を

わし掴みにして

ぐっと握って

血が巡って

そのまま言葉になって

一言一言に血が通って

声に出て

唄になっている様な不思議な気持ちになった瞬間が何回もあったんだよ


嬉しかったなぁ。

ライブって生きてるんだなって、心が鳴いてた。


本番後に関係者や、雑誌の方に言われた言葉で一番多かった言葉。



良いか?耳をかっぽじってききやがれ!
































「本当に良いファンがいるバンドなんだね。」って!

嬉しいかぁぁぁ??

お春は嬉しいぞおおおお!じゅる・・


だから、だから次のライブでは、絶対にお返しをするよ。

感動を、笑顔を、喜びを、達成感を。


一緒に夢を叶えていこう。

皆の誇りになれる様にがんばるから、一緒に歩いていこう


そんで、昨日のMCで言ってた言葉、覚えてる?


「今までで一番良いライブをしよう。」


この言葉を胸に、発表された東名阪ワンマン「犬交パーティー」一緒に創っていこう


毎回記録更新!じゃないと飽きちゃうでそ?(笑)





表だって言ってないけど、東名阪ラストWESTはDOGの初ライブから2年の記念日。

どうしてもこの日にやりたいとだだをこねて日程を決めました


その日をただのお祝いではなく、また一歩前進する日に出来る様に。



昨日と同じ言葉でワンマンについては締めたいと思います。






















俺様についてこい。



























そして、メイもブログで言っていた、ケガや雪崩の話。

少し怖かったっていうメールも貰ったよ。

これはお春もミズキも準もメイと同じ気持ち。


そして、お春が思うのは、ボーカルのもう一つの役目だと思った。

マイクを通して言葉を伝えられるから。


そういう意味でも、皆を導いて、全員笑顔で楽しめるライブを創っていきたいな。と固く決意しました。


全員笑顔、絶対出来るよDOGなら!お春なら!


春子!!!お春のお嫁さんなので、手伝ってねかお








犬交楽しみだ!にぱ











その前に歌詞書けよおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!


年内の「ONE」制作。


今日から本腰。


お休みおしまい!


月曜日!張り切っていこう!


写真アップしまうす