さあ!明るく!
 
まずは輝喜兄さんが曲の屋台骨を創ってるよ!
 
次はメイの番だから、
メイの指先に神が降りる様に春子も応援メッセージ宜しくねDOGinTheパラレルワールドオーケストラ 春ブログ「覇道【KoRaN】」Powered by Ameba-o0020002010545743794.gif
 
 
そして、お春は流れているデモを聞きながら唄のイメージ創り。
 
9月発売の青空睛レーションは
 
明日が毎日が笑顔が晴れます様に
 
そんな願いがこもってるからさ!
沢山の人を笑顔にしたい。
 
 
 
カップリング曲はね…
 
 
度肝抜くぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき書いたブログで、もし、また悲しい思いをさせてしまった人がいたらごめんなさい。
 
自分の気持ちに踏ん切りをつけたくてブログって場所を借りて、皆の胸借りて泣くつもりで書きました。
 
 
だからさ
 
だから今度はお春の番だから、明日からと言わず、今日から皆が笑顔になれるよに
ちゃんと前向きます。
 
空は繋がってるよね
だから何か相談があったりさ
毎日の事でも何でもいいからさ
 
春子聞かしてよ!
 
何日か耳を傾けられなかったから、今度はお春の番。
 
 
 
 
心配ばかりかけてごめんね。ありがとう。