朝のレコスタからこんにちわ!
 
わだす最近夜型すぎ!
 
今はじんじん(avex)とミズシが頑張っているでそ!
メイは白いでそ!
 
今日も1日スタジオ籠りますDOGinTheパラレルワールドオーケストラ 春ブログ「覇道【KoRaN】」Powered by Ameba-10A0169.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしさー誰とは言わないけど世の中って難しいよね。バンドに限らず人間が何人も集まって何か一つの夢を追うのって大変だよ。
世の中には色んな人がいます。
お春にも数少ない友達がいますが、なんだか大変だったみたい。
誰にも彼にも好かれるのは難しいね。
私は最近ふっきれたので自分と目の合う人、お春を見てくれてる人は最強大事にしようと思いました。
それ以外は知りません!
 
男子って大変。
女子も大変だよね!
 
だがしかし、
壁を乗り越えて強くなって欲しいし、そんな輝いた君をみたいですよ!
 
 
とか言って!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむいよー!
 
春子お春とアベックしよーぜ!