よーーーし!


攻めます2010。

期待しててね。

今年はお春にとって人生で一番がんばる一年なんだよ。

最近よい子ぶって真面目な方向で写真とかさーぶぶぶぶぶぶぶぶぶー


もろもろさー


春子は気づいてるはず。


もっと面白いことしようよ春!もっと危ない感じで!!!!!そういうの希望です!!!!!


き○がいで良いのです。

ヒトと違ってて良いのです。

狂ってて良いのです。

気持ち良いことだけで良いのです。

派手なら派手なだけ良いのです。

時代の流行り?知りません。

誰かに似てる?たまたまです。


というか!


お春さんがやりたいよーにやったら面白いに決まっているのです!


そこなのです一番大事なのは!








そうだそうだ!!!って思った春子はれっつプチメなのです。



そうなのでそ。



やっちゃうもんね2010.