DOGinTheパラレルワールドオーケストラ 春ブログ「覇道【KoRaN】」Powered by Ameba-image0003.jpg
つーか久々過ぎて嫌われてますよね、でお馴染みの、春です。
 
つらい事があると自分の世界に閉じ籠りがち、でfamousな、春です。
 
案外おにぎりな自分を可愛いと思っている、で有名な、春です。
 
 
 
 
 
 
歌詞制作作業で缶詰め6デイズ。
やっとこさ光が見えてきーたーよー!
 
最近のあてくしと言えば、
起床→レッドブル→キューピーコーワゴールド→気合いが入る→歌詞書く→気に入らない→書く→気に入らない→準に八つ当たり→自分に悲しくなる→ミズキのメールを無視→悲しくなる→事務所のメールを無視→焦る→書く→レッドブル飲む→書く→気に入らない→メイに愚痴を言う→悲しくなる→書く→書く→闇へ
 
 
プラスタバコを
 
的な感じで
 
食事もお風呂も忘れ
 
 
準が亀梨くんならば
私は(生きてる)価値なしくん
 
的な日常を繰り返していたのですDOGinTheパラレルワールドオーケストラ 春ブログ「覇道【KoRaN】」Powered by Ameba-y15wl8_2_b4f.gif
 
まるで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う●ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし光も見え、でっかいツアーも発表になり、ワンマンが楽しみで
 
今年はまじ攻めるのでこの程度で終わると思うなよというビッグマウス&
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春子からプチメきたら切実嬉しいなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きです春子さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16才以上全員結婚してくだちい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にぱ
この前雑誌の撮影してきました。
2月のキュアさんらしいです。
お楽しみでござるよ
 
 
 
 
にぱ