DOG結成1年です。1歳だね。

やっと首据わったかな?赤ちゃんだけど、世界で一番いとおしいDOG。


活動自体はまだ1年に追いつかないけど、

まずはじゅんじゅん、ミズキ、メイ、サポートで叩いてくれていたAkiくん、ゆうすけ、そして来年から叩いてくれる新しいサポートドラムス

活動を支えてくれているサウンドプロデューサー、マネージャー、トータルマネージャー、事務所の皆さん、社長、全てのDOGの皆にありがとうございます。


俺は頼りない、揺らいでばかりの人間だけど、やっと1歩自信を持って歩き出す事が出来ました。


思えば去年1年で一番感じた感情は、素直に言えば不安や、惑い、不安定、自信のなさ、俺の弱さと向き合ったと思う。

バンドを組んで、がむしゃらに走り出して、自分で自分を痛めつけて、変わろうともした。

さらけ出そうともした。うまくいかなくて、苦しくて、逃げ出しそうになった夜もありました。

迷惑も、嫌な思いも、沢山させたと思う。

貫くことも出来ず、曖昧にしたこともあったと思う。

キャラ見失ったと思われたり笑。つまんなくなったって感じた人もいたかも知れない。

それをファンに見せてしまった事も。

感じさせてしまったことも。

俺は弱いけど、そういう甘え方はしちゃだめだと思うんだ。

皆は優しいけど、俺はこんなんじゃない、もっともっと可能性、持ってるんだ。


与えた喜びや楽しさは、与えたかったもの。

与えた悲しみや苦しみは、与えるべきでなかったもの。


だから

そうやって傷つけた全ての人に、ごめんなさいと、ありがとう。

そして

俺はもう誰も裏切らない。それに、いつだって皆を驚かせてみせるよ。

自信あるんだ。今、自信がある。


俺がこれから、出来ることは一つ。


俺が俺らしく。自分で自分を信じて、皆に唄と、景色と、痛みと、楽しさと、喜びと、苦しみと、寂しさと、暖かさと、


何よりも夢を届ける事だと思う。


みんなが俺っていう存在を通して、一緒に見る大きな夢の景色を見せることだと思う。


今から、もうすぐ23歳になる自分の、これから絶対に揺らがない一番大事にしたい言葉を文字にします。

もし良かったら、君の心の中にも大事に響いて欲しいって言葉です。




「死ぬ気でやれ。死なねぇから。」



これが俺がこれから、唄にして、自分の人生で、一番表現したい感情です。

これが、これからのボーカリスト春の、人間櫻井俊の、一番の根っこになる言葉です。



良い意味で、感覚は鋭さを増している。

良い意味で、今までで一番面白いこと出来ちゃう気持ちでいる。

何よりも、一番良い唄を、ライブっていう空間を、皆と楽しめる確信がある。



だから言うね。自信を持って言います。

1月からのDOG、見た方が良いよ。

見て、絶対損させないよ。


今までは、「いつだって会える、いつまでも俺は歌う」って思ってた。

今だって、思ってるよ。だけど今日からの俺は


今しか出来ないこと。

今しか見せれない。

これからなんていらない。


一回見て、「また今度」って思わせてしまった人へ

これから、見に行こうって思ってくれてる人へ

今、俺についてきてくれている人へ


俺についてこい。

もう一度

はじめまして

何回でも


DOGの今に触れて欲しい。


今年の春は、今まででも、これからでもない。

今年の俺が俺の人生で一番面白い春だよ。






だってこんなにも。溢れてるんだもん。




今年。よろしくね!

中途半端いらない!

俺が中途半端にしないから。



「死ぬ気でやろう。死なねぇから。」


世界で一番ファンを大事にして、世界で一番メンバーを大事にして、世界で一番輝いてみせる。


春を認めてくれる場所はここにしかないから。


2010.01.01


DOG 春























すっきりした!


よし!

アルトラの試聴とか、


何よりも、生で、DOGを見て欲しい。

それくらい、期待して良いよ。


もうまよわねーぞ!

だけど春子には、全部見せちゃうもんね!


それが春だし、君の春だからね!


大好きです。


伝えても伝えきれないくらい、君の事がすきです。



おっしまい!