コラン

作詞:春 作曲:準々 編曲:DOGinTheパラレルワールドオーケストラ


「左のほっぺをぶたれたら、右のほっぺもぶたせてあげなさい。」

なんて正直無理でしょ大体。イライラするでしょう普通。

神様はいるみたい。見た事ないけれど皆が信じてる。

僕には見えないんだけれど、そんな事言っちゃった彼はどこ?


神様が人の姿を借りるなら僕はタイプの女子にするんだけどなぁ…

建前と本音の裏腹で彼らが嘘を吐いている。


風の強い日を選んで走り出そう。

僕なりの明日を見失わない様。

ペンが指し示す方に。

僕の書いた聖書は君だけ導ける様に。


1ページ目には。

「キリストと寝た女がいたなら紹介して欲しい。」って書こうか()

嗚呼、この世界はとっても美しい。そう思いたいから。


2ページ目にはね。

君の思い通りの言葉を書いて欲しいんだ。御自由に。

嗚呼、君の字って凄い可愛いね。って思いたいから。


今はまだ、何も無い様に見える。僕の目には。

何もかも在る様に見えている。彼らの目には。

神様が嫌いだ。


大人には見えないぐちゃぐちゃの文字をわざと書こう。

薔薇色の世界で生きていく。僕らだけの言葉を綴ろう。


いつか、もし僕らが大人になったら笑っちゃう様に生きてみよう。

。失敗だってしようよ。


真っ直ぐに線を引いて、ページをはみだしたインクが僕らの明日なんだ。

そうだろ?



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

DOGの歌詞を全部載せているので


一番グッときた奴を教えてね!!!!