終わった!!!!!


寝すぎて2日経ってしまった…


きてくれた春子たちもきっと切断しすぎて死んでいた事だろう。


幸せなことだ。

整体に行きたい。まじめに。


うんと、終えてみての感想



ほんとうにワンマンが好きです


とってもワンマンが好きです


だって俺だけの声しか聞こえないしね!


上手く本編で伝えられなかったけど、本当にありがとう。


DOGというバンドの結成にかかわってくれたすべての人、そして自分的には最初のライブってくらいの気持ちでやったライブに、DOGという音楽をはこういう音楽だって事をきちんと皆に伝えられただろうか



奏でる音楽は今だ遥か遠くたゆたっている


突き刺すことができるのなら


その時は絶対そばにいてください。



明日から超ブログも書くのです


なぜなら、すっごい今春子を欲しているので

春子欲なのです


ポポノタンなのです


ポペなのです









ああ、世界が融けるようなライブをしていこう


今度の一歩は10/3.ろくめいかん。


タイトル通り、ドアが開く様なライブにしようね!


「OPENTHE『DOOR』壊場融解焼却炉」



壊場融解焼却炉と書いてメルトトルカカトルと読みます



1stminiアルバムは「融解心焼却炉」と書いてメルトトルカカトルと読みます



心も場所も空も今度は赤く燃やして突き刺して


融かそう







明日からざくざくとHPやら何やら更新するのだ!


そして、「-49-」通販限定円盤はメンバーが手包みで発送するので、順時発送を待ってあげてくれ!


ちちちちちちなみに


関東→メイ&ミズキ


関東より北→春


関東より南→準々


が発送するよう








ああ、今日だけはお休みをください神さま



なんつって今日からがっつり気をいれかえて働きます


素敵な音楽と刺激的なライブの為にね



君のためにね





ちょうダイスキ



























セットリスト



SE「HAZARD-PWO-」

1.コラン

2スタイルラヴァー

3ハルシオン兎飴(新曲)

4参千世界-夜と音-(新曲、カヴァー)

5メンバー紹介

6レイニーレイン

7アップルワールドゴーラウンド

8ケミカルPiCt

9コールナンバー119(新曲)

10電脳花壇


an1コラン(メンバーパートチェンジ)

クリスinTheパラレルワールドオーケストラ(即結成即時解散)

ボーカル:クリス(ミズキ)

上手:吾郎(メイ)

ベース:拓哉(準々)

下手:ボブ(春)

ドラム:金髪



an2コラン狂犬病Ver

an3電脳花壇


an4声(新曲)



ほんとうありがとう



最高の景色は、まだまだこれからだよ。






























さぁ、はじめよう。今からはじめよう。



大好きだよ。