DOGinTheパラレルワールドオーケストラ 春ブログ「覇道【KoRaN】」Powered by Ameba-090619_232628.jpg
(笑)

タイトルで驚いた春子は間違いなくわたしに恋をしている。


お春の大好きな服屋さんの店長、ピノ氏(おねーまん)




ザリガニとナマズのから揚げを食べたよ(゜_゜

今日はすごく、顔の筋肉がやわらぐくらい笑えた一日だった。

人の輪を感じたよ。










僕にとって僕が生きる沢山の僕の大事な人に

そういう人にとって大事な

輪の一つになりたいな




ピノ氏や春子、家族やメンバーの人生の大事な、欠かせない輪の一つ一つにかかわりたい


人は一人じゃ生きれないからね


そうやって大事な人を大事にできる環境に、気持ちになれて良かった!


ワンマンに向けた最後の休日はすごく楽しかった。
春子は何してた?