楽くんスター



麦くんスター



ペレくんスター



あずきちゃん飛び出すハート
昨日と同じ様にお野菜とわんこ節トッピングした朝ごはんは食べてくれましたニコニコ
今日はひとりにしてあげようかなと思っていましたが、おトイレ我慢したりもなさそうだったのでベッド置いてあげたらのんびり照れ
お風呂も入ってからお帰りでしたウインク




サンディちゃん飛び出すハートマーブルちゃん飛び出すハート
明日お帰り予定のふたりものんびりお風呂入れていたら
今日ママからお迎え来れそうってことで急遽お家に帰れることにウインク
夜写真撮れると安心していたのでシャンプーの写真しか撮ってませんでした笑い泣き
今回はお泊まりの子多かったので今日はお家でぐっすりだねチュー





本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*