クーヘンちゃん飛び出すハート


アンくんスター



りん太郎くんスター


あんこちゃん飛び出すハート


まめすけくんスター


もっちちゃん飛び出すハート
今日はわんこいっぱいと事前にお伝えしてもらったら、行きたくないと朝言っていたそうで笑い泣きママの言っている事ちゃんと理解しているのはすごいですグラサン来てしまえばいつも通りで頭数多くなってきたら避難場所へ来てゆっくりしてましたあしあと



あずきちゃん飛び出すハート
みんなとは分けてあげようかなと思いましたが意外と落ち着いていたので今日はみんなと同じスペースでニコニコごはんはご持参のフードにお野菜とわんこ節のふりかけトッピングしてみたけどいらないとえーん明日またチャレンジしてみますウインクそれでもベッドでよく寝てくれてるみたいなので良かったですおねがい



サンディちゃん飛び出すハートマーブルちゃん飛び出すハート
いつも通り喜んで入ってきてくれて嬉しいですおねがい今日は日中ほんとにぶっ続けでトリミングだったので作業しながら話しかけるくらいしかできず爆笑サンちゃんはしっぽ振って答えてくれました立ち上がる明日も忙しいけどふたりともシャンプーなのでゆっくり構ってあげられます爆笑




むぎちゃん飛び出すハート
サンちゃん達のハウスに入りたいらしくずっと近くで待機してましたびっくり落ち着ける場所あるのはいいけど人ん家だからね笑い泣き今日はみんな使わずに過ごしてもらいましたニコニコサンちゃんたちの分かってくれたのか夜はちゃんとベッド使ってました口笛明日は最初にお家帰れるねニコニコ



本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*