ドラくんスター



ろいくんスター




ラムくんスター
今日から初めてのお泊まりですが早速トリミングもさせてもらいましたニコニコ
3ヶ月半ぶりでモコモコに延びたのをバッサリびっくり
全体的もつれてしまっていたので短くさせて頂きましたショボーン
お泊まりの方はご飯も食べてくれて安心しましたが夜はお部屋から出るえーんとバタバタと落ち着かずでしたガーン
少し慣れて落ち着いてくれるといいです驚き



もっちちゃん飛び出すハート
お風呂も入れてもらってきたそうで真っ白モフモフ照れ
ごはんもお家で食べてから来てくれたので、みんながごはんの間はわんこ節食べながら待ってましたニコニコ
夜もラムくんに落ち着いた姿見せてくれてさすがベテランさんおねがい



本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*