もなかちゃん飛び出すハート



とらまるくんスター



ちゃちゃまるくんスター




さんちゃん飛び出すハート



モカちゃん飛び出すハート




昨日はお休み頂きありがとうございましたおねがい大事な試合ではないけど、どーしても出たかった試合ニコニコ普段はそれぞれのチームがあるので一緒に出ることはない方達といつかみんなで出れる試合があったら出たいね!と話していたのがやっと実現しました大泣きみんなで絶対楽しいよねって話してた通り本当に1日楽しかった爆笑おまけに結果もついてきた最高の1日でした爆笑ご協力頂き本当にありがとうございました!!


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*