せんちゃん飛び出すハート



まりんちゃん飛び出すハート



マロくんスター



サンディちゃん飛び出すハート



マーブルちゃん飛び出すハート


レオンくんスターシエルちゃん飛び出すハート
昨日はこんな感じで寝てました流れ星

今日も構ってーおねがいとよく足元に来てましたが疲れもあるようでお昼寝もしてましたzzz


レオンもみんなが落ち着いて暇になるとごろーんとしてました照れ

夕方はうちの子達も起きてきてみんなでわらわらニヤリ
そのまま掃除終わるまでみんなで店内広々したまま過ごしてました口笛


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*