ルナちゃん飛び出すハート




ルルちゃん飛び出すハート



ぼんぼんくんスター




ラックくんスター




シエルちゃん飛び出すハート
違う部屋にいると何してるのー?と覗きに来てくれたり、トリミング室に入れないと開けてー!と言ったり、呼ばなくても近くに来てくれるくらい慣れてくれて嬉しい照れ
ごはんもちゃんと食べて、掃除機や他の子にビビりつつもお泊まり頑張ってますニコニコ



レオンくんスター
いつも通り待ってる間はトリミング見学目
写真撮れなかったけどシエルが珍しくしっぽ振ってごあいさつしてましたおねがい
気が合うのかふたりでこっち見てたり一緒に過ごしてくれてますウインク
初日はごはんあまり食べないイメージでしたがかつお節ふりかけトッピングしてあげたらペロッと食べてましたもぐもぐ
たまたまか?ふりかけ効果か?わかりませんが食べてくれて良かった照れ




本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*