ミルフィーユちゃん飛び出すハート



ティアラちゃん飛び出すハート



さんちゃん飛び出すハート
前はお試しでクレイパックさせて頂きましたが今回はしっかりとキラキラ
パックしてよく揉みこんでお湯ためてるとちょっと困った顔にキョロキョロ
ブローは安定の気持ち良さそうな顔して寝てました照れ
乾かしてても保湿されてしっとりもちもちな感じで手触り良かったです爆笑





こむぎちゃん飛び出すハート



チークくんスター




シロくんスターラオンくんスター
今晩からお泊まりですニコニコ
ご飯も食べてから来てくれたので店内探索しておトイレ済ませて満足そうな顔してくれましたウインク


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*