えびぞうくんスター



マロくんスター




ジャックくんスター



コッパーくんスター




レオンくんスター
朝かつおと一緒にお散歩行ってきましたニコニコ
少し前に行くと振り返ってまだ?と確認しながら進んでくれましたウインク


お迎えまではマロに興味津々で後ろくっついて歩いていましたがあまり遊べなかったねあせる
お迎え明日だからね~と勘違いでレオンに伝えていましたがお母さん来てビックリびっくり
思ったより早く帰れて良かったねニコニコ



本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*