ディノくんスター




ジュリアちゃん飛び出すハート




ルルちゃん飛び出すハート



シエルちゃん飛び出すハート
明日のお帰り前にトリミングしましたニコニコ
毛まみれになっちゃうからとホテル側で待っててもらいましたが、そっちがいいとガラスをカリカリ笑い泣き
トリミング前だしいっか!ってことでトリミング室で過ごしてましたニコニコ
お迎え来るか窓側でお外眺めながら待ってましたウインク





あずきちゃん飛び出すハート
シエルがトリミング室で過ごしてたのでいつものカウンター下のベッドで過ごしてました音譜
持ってきてもらったごはんにお野菜トッピングしてお届けすると寝たまま食べてましたあせる
とりあえず食べてくれたので良かったですおねがい
自宅帰ってきてからもベッドでのんびりしてくれています照れ




本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*