モアナちゃん飛び出すハート



ココくんスター


れんくんスター



クロロくんスター


さんちゃん飛び出すハート
シャンプーまではお外見てたり飽きたらお昼寝したりウインク
そろそろかな?って頃にはテーブル来てまだ?と言ってましたニコニコ

前回クレイパック試させてもらったのでまだ効果残ってていい感じ照れ
ブローもリラックスしてくれて気持ち良さそうに寝てましたニコニコが…背中側乾かせないので起きてもらって乾かしました笑い泣き
今回もモフモフに仕上がってお帰りでしたおねがい


もっちちゃん飛び出すハート
今日は日中のお預かりでしたニコニコ
みんなとわらわらしながら待っててくれたのでトリミング合間にパンかじってたらバレた爆笑
食べること大好きだもんねてへぺろ


さんちゃんのブロー中はホテル側にいてもらったら
今日は珍しく開けて欲しいとドアの前で待ってましたあせる
夕方だったので窓側でお迎え来るか見てたかったかな目


シエルちゃん飛び出すハート
日中は頭数も多かったりで角っこに収まってました驚き
夜ごはんもほとんど食べてくれて、貸し切りなので確認しながら歩いてくれたりもしてます歩く
しっぽ振って寄ってきてくれる余裕も出てきたのでお泊まり頑張ろうねにっこり



本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*