ルナちゃん飛び出すハート




ぼんぼんくんスター




さんちゃん飛び出すハート
クレイパックの容器が空いたのでお試しさせてもらいましたキラキラ
初めてのお風呂にビックリしていましたが浸かってみると気持ち良かったみたいですウインク
量少ないはずなのに仕上がりとっても良く、試させてもらってよかったですおねがい




サンディちゃん飛び出すハートマーブルちゃん飛び出すハート
お泊まり最終日なのでふたりともシャンプーしてお帰りでしたニコニコ
今日も相変わらず良く寝ていたまーちゃん笑い泣き
起きたら写真撮ろうなんて思っていたら全然起きず写真撮れないままお迎えでしたびっくり
サンちゃんは今日もみんなお出迎えしてくれましたがいつもより控えめだったかな?
お出迎え終わるとまーちゃんとくっついてお昼寝してましたニコニコ





本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*