ココくんスター



トリミングしてたらお預かりの子たちの写真全然なくてすみませんえーん
あんこちゃんもお帰りまでの間みんなと仲良くしてましたニコニコ

そらくんは安定のベッドでのんびり照れ
うみちゃんは動きが可愛いラブと絶賛されてましたニコニコ

なっちゃん・はるちゃんもぎゅうぎゅうにベッドに収まってのんびりして、トリミング終わった夕方にお散歩行ってきました歩く
公園行こうかなと思ったら今日は気分じゃなかったらしく入らないとなっちゃんが言うのでぐるーっと散策してきましたニコニコ



たまちゃんはトリミング室でマイペースにしてたら、夕方なっちゃんに遊ぼっ!ってしばらく誘われて追いかけられてましたウインク
みんなごはんも完食してくれて今は落ち着いてお仕事終わるの待っててくれてますにっこり


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*