タラちゃん飛び出すハート
今日は初めてのクレイパックキラキラ
よく揉み込んで更にお風呂浸かって流してる時から良い感じ照れ
保湿もできてしっとり感もありつつふわふわに仕上がりましたおねがい



サンディちゃん飛び出すハート


マーブルちゃん飛び出すハート

ふたりも年末スペシャルって事でクレイパックご利用頂きましたキラキラ
なぜか真剣な顔になってしまいましたが気持ち良さそうにしてくれて、仕上がりもいつも以上に良かったですおねがい


ジャックくんスター



ココちゃん飛び出すハート



ぱんだくんスター
お泊まり最終日はお風呂入ってさっぱりしましたウインク
シャンプー後はベッドから動いてない気がするくらいのんびりしたままお迎えでしたニコニコ



あんこちゃん飛び出すハート
うちの子達には怒ることもなくすっかり馴染んでますニコニコ
掃除しながらみんなでわちゃわちゃして貸し切りになった今はベッドでくつろいでますニコニコ



本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*