昨日に引き続きお泊まりさんはぱんだくんとあんこちゃんニコニコ
定休日なので暖かい時間にお散歩へ歩く
と張り切ったもののぱんくは車乗る不満と全然歩かずガーン
かるーくなお散歩になりました笑い泣き

あんちゃんは対照的によーく歩いてくれました爆笑
良い子に歩いてくれるのも分かっていたのでかつおも一緒に公園までぐるーっとしてきましたウインク


その後はお昼寝したり遊んでーと甘えたりのんびり過ごせたね照れ




ぱんくんはご持参の手作りごはんをもぐもぐ

あんちゃんも手作りごはんペロッと食べてくれましたもぐもぐ


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*