ぼんぼんくんスター



小夏ちゃん飛び出すハート



楽くんスター



わたがしくんスター



WEEくんスターミッツくんスター
昨日もおとといも夜の散歩はまだ帰らないプンプンあっち行くプンプンと言うWEEに合わせて長めのお散歩でしたニコニコ
今朝も近くの公園までお散歩行ってひとっ走りしますが帰ったらごはんと分かってるので早めの帰宅ニヤリ
日中はいつも通りお昼寝してお迎えでした立ち上がる



こむぎちゃん飛び出すハート
日中遊びに来てくれましたニコニコ
いつも通りお外見たり、気づくとベッドでのんびりしたりと過ごしてくれてました音譜


あんこちゃん飛び出すハート
トナカイのお洋服着てきてくれてみんなに可愛いね~と褒められてましたニコニコ
好評だったので明日まで着たままでいてもらおうと思いますニヤリ
日中は元気な男子達に怒っていたあんこちゃんガーン
夜は貸し切りになってバレー仲間や子供達に構ってもらえて良かったねおねがい


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*