ルルちゃん飛び出すハート



ディノくんスター



ジュリアちゃん飛び出すハート



ここあちゃん飛び出すハート



WEEくんスターミッツくんスター
寒いとくっついてくるWEE照れ
それでもひとっ走りして帰ってきましたニヤリ


日中は仲良くベッドでお昼寝して待っててくれてますニコニコ

明日お帰りなのでふたりともシャンプーしてツヤツヤになりましたキラキラ



アンちゃんもお泊まりに加わって賑やかチュー
小さい子には強気なアンちゃんですが、さすがに大きい子達にはちょっとタジタジでした笑い泣き


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*