リンクちゃん飛び出すハート




クウちゃん飛び出すハート




アンちゃん飛び出すハート




マロンくんスター
初のクレイパックキラキラ
いつもより抜け毛が少なかったせいか、クレイパックのおかげかいつもよりモフモフな仕上がりでしたニコニコ
来月感想楽しみにしていますおねがい




WEEくんスター
朝お散歩出ましたがおトイレ済ませてUターン笑い泣き
行かないの?と聞いてもこの表情ガーン
じゃあ帰ろっか!ってことで帰るとちゃんと入口のシャッターの前で止まるのはさすがびっくり
朝のうちは起きてトリミングの子達お出迎えしてくれましたが、後半はちびっこたちわらわらしてても気にせず良く寝ていましたぐぅぐぅ




昨日まで3日間お休み頂きありがとうございましたおねがい考えてみると学校で働いていた頃はお店的には3連休してても火曜日授業行って水木で連休にしてたので、お店始めてからちゃんと3連休取るのは初めてだったのかもキョロキョロ最近は試合でちょくちょくお休み頂いているので十分なんですが、やっぱ連休っていいニコニコ時間気にせず犬達とのんびり過ごせてリフレッシュできたのでまたしばらく連休はお預けで頑張りたいと思います!

   


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*