トトロちゃん飛び出すハート




れんくんスター
クレイパックしましたキラキラ
いつもよりお風呂長くない?って感じでしたがブローしててもいい感じでした爆笑





シエルちゃん飛び出すハート
今日はトリミングだけでなく初のお泊まりニコニコ
トリミング終わって夕方までは落ち着いて待っていましたが、あれ?お迎えまだ?と不安になったようで入口の方見たり、カリカリしたりしてましたあせる
ごはん食べてくれないかと思いましたが準備してると催促がびっくり
意外にも食べてくれたので一安心です照れ
おトイレもしてくれたのであとはゆっくり寝てくれればと思いますウインク





本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*