ルルちゃん飛び出すハート



小太郎くんスター




ここあちゃん飛び出すハート
一生懸命食べてる割に時間かかるなと思ったら、一生懸命お肉だけ探して食べてるからでしたてへぺろ
お家でもそうみたいなのでお肉多めにしてあげればよかったねぐすん
午前中のお迎えだったのでそのままベッドでのんびりしてお帰りでしたウインク



クーヘンちゃん飛び出すハート
午前中はトリミング室毛まみれだったのでホテル側で待っててもらいましたが、アンちゃんの真似っこかな?開けてー!と訴えられました笑い泣き
しっぽで床掃いて歩いてるのでトリミング終わる頃にはしっぽが大変なことにガーン
最後にブラッシングするのが日課になってます爆笑


本人はしっぽのこと気にせずトリミング室に来れて満足そう照れ


ランディくんスター
他の子の写真にも写り込んでる通りみんなと一緒に過ごして、出入りが落ち着いた夕方は気持ち良さそうにお昼寝してましたふとん1ふとん3
さすがに疲れてきたのか夜も早々にご就寝されてます流れ星



あずきちゃん飛び出すハート
お泊まりとトリミングでご来店あしあと
明日はすぐにお帰りなので早速トリミングしましたニコニコ
もふもふクッションと同化しながらうちの子達と過ごしてますウインク
と言ってもうちの子達はほとんど中で寝ているのでほぼ貸しきりニヤリ




本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*