ロゼちゃん飛び出すハート




れんくんスター




こむぎちゃん飛び出すハート




あんこちゃん飛び出すハート
初お泊まり緊張しているかなと思いましたが、店内入るといつも通りで安心しました照れ
日中はこの角っこに収まっていることが多かったです汗うさぎ
他の子が近くに来るとたまに怒ってたり笑い泣き

初めての手作りごはんもすんなり食べてくれましたが、お肉中心に食べてお野菜はあんまりみたいでしたてへぺろ
明日はお肉多めにしようかね?

一緒に帰ってきてからは物音気にしたりしていますがくつろいでくれていますニコニコ


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*