シロくん



ラオンくん



サラちゃん



WEEくん・ミッツくん
最終日の朝も軽くお散歩へ!
ミッツはちょこっと走って、WEEは甘えてピタッとくっついてきましたウインク



お帰り前のシャンプーではミッツはドライヤーにビックリびっくり
終わったら一目散にお部屋へ帰って行きましたあせる




お迎えまでは貸し切りだったので広くして待っていたら、かつおが珍しく遊びに行く!と言うので見ていたらミッツと仲良く遊んでました爆笑
   


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2

*現在新規の受付を中止させて頂いています*