チョビくん
みんな落ち着いているとこっそり出てきていましたが、午後みんながわいわいしていると気配消してましたてへぺろ
湿度高くも低くもなくちょうど良いようで皮膚の調子も良さそうでした!



そらくん・うみちゃん
今日はシャンプーでした!
それぞれ作業している間は中の方で待っていますが、ふたりとも終るとお迎え来るの待って窓側に来てましたウインク



モアちゃん
今日も元気いっぱい爆笑
午前中は色んな子のところに行くものの遊んでもらえず笑い泣き
午後、杏ちゃんと楓ちゃん来るとわいわい遊んでました!
今日は遊べて良かったねウインク



チョコくん
お預かりしてからちょうど他の子のお迎えが続いて、余計に寂しくなったのか鳴いてましたえーん
作業始めればいつも通り落ち着いてくれました!



リードくん
夏の間蓄えた抜け毛が抜ける抜けるあせる
ちょっとスリッカーかけると、すぐに毛でいっぱいになってましたびっくり
終わったあとはすっきりサラサラになっていい笑顔!



杏ちゃん・楓ちゃん
現在いっぱいのふたりにモアちゃんも加わって遊んでましたチュー
お姉ちゃんの真似して楓ちゃんもちゃんと休んでくれるのでみんなと一緒に過ごしました!
掃除機にビビりまくったりしていましたが、初お泊まり順調です!

    



本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
042-768-7567
相模原市南区大野台3-15-2
*現在新規の受付を中止させて頂いています*