らいくん・ピノくん
いつもは一緒にご来店のふたりですが今日は順番こ!
最初だけあれ?いつもと違う?ってなっていましたが、他のわんこいたり、トリミングしたりだったので特に気にする様子はありませんでした!





楽くん
らいくん、ピノくんの間だったので、ふたりの遊び相手してくれました!
楽くん自信も遊び相手いて楽しんでくれたと思いますが、
誰かしらがトリミング中になってしまうので、ゆっくり遊ばせてあげられないのが残念でした笑い泣き

    


レインボーくん
弟のそらくんは先日トリミングしたので、今日はひとりでした!
ひとりだといつもより静かびっくり
そらくんもお家の玄関であれ?ぼくは?となっていたそうで、いつもと違う体験だったみたいです!



サラちゃん
シャンプー中はぐでーんとなっていても、終わったのわかると上がります!と元気にニコニコ
元気になるのはシンクから上がる時だけで、ブローになると再びぐでーんと!
さっぱりしたからか、終わったあとはルンルンでした口笛



たくくん・りくくん
久しぶりのお預りだったので最初はピーピー鳴いてあっちこっち飼い主さん探していました!
しばらくして落ち着くとふたり並んでお外見ながらお迎え待ってました!



本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
相模原市南区大野台3-15-2