チョコくん
ちょっと順番待っててもらっている間はいつも通りのんびり照れ
その隣の杏は完全にわたがし待ち!
目的は違うけどふたり並んでのんびりしてる姿に癒されました!
今日は久しぶりに飾り毛さっぱりして一回り小さくなったチョコくん!
ブローの間もよく寝てましたぐぅぐぅ




ロゼちゃん
今日は久しぶりにかごの中に入っていましたニヤリ
杏とわたがしは初めて見る光景に不思議そうにふたりで覗き込んでいました!笑



アンちゃん
しっぽ持つことには慣れてくれて、すんなり肛門腺も絞れました!
ごろんしたりはまだまだこれから!引き続き練習しながらねウインク



まりんちゃん
1ヶ月おきだともつれもなく状態良いです合格
トリミング終わった頃にちょうどお外で作業してる人がいて、お迎えと勘違いして大喜び笑い泣き
違うよーと言ってもトリミング終わったらお迎えとわかっているので通じず…
シャンプーしながらそんなやりとりしてる間にお迎えいらして大喜びでお帰りでした!



ここのところなかなかタイミングが合わず久しぶりの再会の杏とわたがし!
自転車停める位置なのかお母さん覚えているのか、来た瞬間に気づく杏!
他の子来たときとは明らかに違って、キャンキャン言いながらお出迎え爆笑
遊ぶ時間も確保してあったのでたっぷり遊んでから、わたがしはトリミング!
それぞれお時間調整していただきありがとうございましたニコニコ
ふたりとも楽しそうだったので良かったです!
       



さて、明日は大荒れの天気だとかえーん
ご来店の際は気をつけてお越しください!

本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
相模原市南区大野台3-15-2