はなちゃん
朝は桜満開なので桜並木散歩してきました!
気候もちょうどいいのかるんるんでよく歩いてくれましたニコニコ
偶然ですが今日もバレー仲間遊びに来てくれて夜はやっぱり一緒にお散歩行ってきました!


チークくん
お散歩行ってから来てくださったのでトリミング中は終始おやすみでしたzzz
寝てるところ動かすとちょっと怒りながらも協力してくれました!



ぎゃあていくん・プティちゃん
お互いのトリミングの合間は元気っ子同士よく遊んでいました爆笑
動画では杏ちゃん見てるだけですが、この後混ざって遊んでいて、みんなでわいわいしてました!
    






空くん
今日は積極的な子多いので大丈夫かな?と思いましたが、ちゃんと自分からごあいさつ行けてましたおねがい
飼い主さんいるとそっちに一生懸命ですが、いない時は甘えてくれるくらいになってくれて良かったです!



入口で話ながら帰る準備していると杏ちゃん、すみれと同じ格好でこっち見てました目


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
相模原市南区大野台3-15-2