連休中暖かい日続いていましたが、今日は寒気が戻ってきてひんやり!雨も降ったり肌寒い1日でした!



モコちゃん
今日はイメチェンしてムスタッシュに!
以前は顔にバリカン入れていたこともあるそうで、慣れたものでしたウインク
雰囲気ガラッと変わりましたが似合ってますね!



セナちゃん
あっという間に乾きますが、その短時間でも夢の中へ行ってしまいそうにぐぅぐぅ
お迎えまではじっと窓の外見てました!



ポポちゃん
なぜかこてつくんに気に入られて床ではもちろん、テーブルの上にいても覗き込まれていました!
テーブル覗き込まれると珍しく怒っていましたムキー
さすがにカットのときは危ないので分けるといつも通りのポポちゃんでした!





杏ちゃんとこてつくんは遊んでからのトリミング!!
他の子の作業しながらなのでフレームアウトしてしまったりで長くは撮れませんでしたあせる
ちょっと遊んで、ちょっと休んでを繰り返してたので、ふたりともトリミング中はいい感じに脱力してました照れ
    






本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
相模原市南区大野台3-15-2