ここのところ暖かい日多かったせいか今日は久々に寒いと思いました!しばらくは寒い日続きそうですね笑い泣き



みるくちゃん
寒かったのでお風呂入って温まってもらうと目がとろーん照れ
気持ち良さそうで何よりでした!



ラッキーくん・ムーちゃん
雨も止んでいて歩いてご来店!
汚れてしまった足もよく洗ってふたりともいつものスタイルに!
今日は元気な子達多かったですがその中でもマイペースに過ごしてましたニコニコ





のとくん
最近は余裕も出てきてあっちこっち探険しています!
作業していてもだんだん力抜けて伏せたり慣れてくれているようでよかったですウインク


お預り組は久しぶりに元気な子達集合したのでわいわい遊んでいました爆笑
   


杏ちゃん
わたがしくん来ることの多い水曜にとトリミングに来てくださいました!
たっぷり遊んだあとはトリミングしてとフルコースだったのでお迎えいらして抱っこしてもらうと目がとろーんとしておやすみモードでしたチュー




本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
相模原市南区大野台3-15-2