前回も見学してた飼い主さんにべったりだったアンくん!
今日も同じ方が見学されてて足の間にすっぽりニヤリ
その様子とモヒカンでピンときたのか、もしかして前もいた子?と覚えててくれました爆笑
最近小型とはあまり遊ばないなんて話を毎回していましたが、今日は杏ちゃんと遊んでいましたルンルン


   


みるくちゃん
呼ぶと相変わらずニコーっと笑って寄ってきてくれますチュー
活動拠点はシンクの下ですが今日はあまりそこにはおらず、良く動き回っていました!




タラちゃん
涙で汚れやすい目元もよーく洗ってもらってきれいにキラキラ
ちょっと早めにお迎えいらして、待ってていただいたのでしっぽブンブン!



リードくん
たっぷり毛も抜けて年越し前にスッキリウインク
すっかり忘れていましたがタラちゃんとはお知り合い!
全くの偶然で予約お取りしていましたが、終わり時間も同じくらいだったので仲良くお迎えいらしてくれました!



杏ちゃん
アンくんと遊んでからのトリミングだったので今日も睡魔と戦っていましたzzz
お願いされていた帽子かぶっての写真カメラ
眠いの我慢しての写真になってしまったので真顔にてへぺろ



すみれちゃんもぜひ撮ってくださいと言っていただいたので、うちの子たちも撮らせていただきましたルンルン



お家のお掃除中、お預かりで来てくれたココちゃんもクリスマス仕様で来てくれました!
今日も足元べったりだったので写真バッチリ取れましたカメラ


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette
相模原市南区大野台3-15-2