1週間ほど先までトリミングの予約埋まっていますのでご希望の方は余裕を持ってご連絡ください!
また、土日に関してはご新規の方はお受けしていませんが、それでも11/23(土)までいっぱいとなっており、その先も埋まってしまっている日もあるのでご注意ください!



毎回変化が見られるチョビくん!
今日はシャンプー始めるために呼ぶと駆け寄ってきてくれました!
シャンプーはいつも通りうっとり照れ
わたがしくんとプティちゃんの激しい遊びに少々びっくりしておりました…



ポポちゃんとプティちゃんビション同士楽しそうでした!
夕方にはもっちちゃんがお散歩でお外通ったりビションな1日でしたてへぺろ


こちらはポポちゃん!
終わってからはまったりチームで過ごしてましたニコニコ



ポポちゃんのトリミング中、プティちゃんとわたがしくんは激しく遊んでいましたDASH!DASH!
ちなみにわたがしくんもビションのMIXです!
  


プティちゃんも遊んだあとはトリミング!
夕方までお預りの予定だったのでたっぷり遊んでもらってしまっており、予定より早くお迎え来られそうとご連絡いただきましたが、終わっておらずすみませんでした。



今日も短時間のお預りで来てくださいました、ななちゃん!
ベッドでまったり過ごして、そのまま寝ちゃってましたzzz


長めのお泊まりスタートのジャックくん!
毎月シャンプーに通っていただいているおかげで思ったより緊張もなく過ごしてくれていますが夜ごはんはいらないとえーん
お家でもあまり食べないと聞いているので、とりあえずは様子見てみます!



本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette  
相模原市南区大野台3-15-2