朝晩すっかり涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!雨が多いのが残念ですが、お散歩行きやすくなりますねニコニコ8月もあと少しひらめき電球あっという間に秋になりそうです!


ピューちゃん
長いお付き合いのおかげで甘えたりとずいぶん慣れてくれました!
作業ももちろんスムーズウインク



ジャックくん
苦手なシャンプーも少しずつ慣れてくれています!
ごろんの方は順調ニコニコ
お迎えまではお外見たり、少し余裕が出てくると杏ちゃんとごあいさつしたりしてました!



マロくん
伸びていた毛もカットしてすっきり爆笑
お預かりで来ていたもっちちゃん、杏ちゃんと遊んでぐっすりお昼寝してお迎え待ってました!



  


もっちちゃん
動画の通りガウガウ言いながら遊んでましたニヤリ
遊んでる時以外はカウンター裏でまったり!
次はお泊まりお待ちしていますニコニコ


杏ちゃん
日中はたっぶり遊んでもらって、夜は初めての手作りごはん!
最初はいつもと違うごはんに戸惑っていましたが、食べ始めるとあっという間に完食でしたもぐもぐ


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette  
相模原市南区大野台3-15-2