昨日も撮ってくれていましたが、今日も2ショットカメラ
そのあとはふたりで遊んでいました爆笑
杏ちゃん、今回もお泊まり楽しんでくれて何より!
またお待ちしています!

  


コタロウくんのご紹介で来てくださいました、ポン太くん!
お母さんの方、気にしつつも落ち着いて作業させてくれました!
お母さん以上に他のわんこたちの方が気になるようでした!
終わったあとはコタロウくんや他の子ともごあいさつニコニコ
色々お話できて良かったです!


レインボーくん・そらくん
ブロー中は温かい風で気持ち良かったのか、おっきなあくび照れ
お互い作業中は気にしつつも、近くでのんびりしていました!
また来月お待ちしています!





コタロウくん
ポン太くんと会ってもお互い特に気にせず!
普通にごあいさつして終わりでした笑い泣き
今日は遊ぶ気分じゃないのかなと思っていたら、帰る直前、最後の最後にぎゃあていくんと遊んでいました!


  


それぞれ遊んだり、何だか日中は頭数も多かったりで神経たっぷり使ったお泊まり組はぐっすりzzz


最後に合流したチョコくんが1番最初に夢の中へ流れ星


本日もご利用ありがとうございました☆

DOG Palette  
相模原市南区大野台3-15-2